お知らせ

シーサウンドより

新型コロナウィルス感染症の感染者増加を受けて、東京都の観光促進事業である『しまぽ通貨』の販売一時停止措置の通達がありました。

詳細は公式サイトをご参照ください。
https://shimapo.com/

すでに購入済み、または販売停止前に購入した分に関しては利用可能とのことなので、停止前に購入するか否かは自己責任の元、ご自身でご判断ください。

感染拡大の影響から、健康上の理由などによるキャンセルが多くなってきました。
現状では政府による行動制限の発表等もありませんので、予約のキャンセルにつきましては当店の規定に基づいて通常通り発生致します。
ご旅行に不安を感じる方は、キャンセルチャージの対象にならない15日前までのご検討をお願い致します。

これまで通りの感染対策のご協力と、慎重なご自身の体調管理をお願い致します。


6月10日よりしまぽ通貨の販売が開始されます。
しまぽ通貨とはプレミアム付き宿泊旅行商品券で、1セット10,000円分のしまぽ通貨を7,000円で購入でき、東京諸島11島内と竹芝の加盟店でご利用いただけます。
詳細は専用サイトからご覧ください。
https://shimapo.com/
当店で提供する全てのサービスで利用可能となりますので、利用の際は事前準備の上ご来島ください。

なお、都民割引(もっとTokyo)は当店ではご利用になれません。


この度、当店のキャンセルポリシーを大幅に変更させて頂きました。
新規のご予約または、すでにご予約を頂いているお客様については2022年3月より適用させて頂きます。
今後は下記のキャンセルポリシーに則って運営させて頂きます。
当店のキャンセルポリシー

また、多くのお客様にご利用頂いている【ファミリー割引】と【島民割引】におきまして、誠に勝手ながらハイシーズン(7〜9月)を適用外とさせて頂きます。

昨今のコロナ禍により、感染予防対策の観点からより一層の少人数制を余儀なくされております。
この度の苦渋の選択をご理解頂ければ幸いです。


報道の通り、当店の所在する東京都において緊急事態宣言が発令されました。
今のところ、ダイビングを含む観光業者への休業要請や営業規制は出ておりませんので、当店では通常通りの営業を続けさせて頂きます。

予約人数の制限など、今まで通りの感染予防対策を実施していきますので、予めご了承ください。

また、島内の観光施設や飲食店などの休業や営業制限により滞在中もご不便をおかけすると思いますが、どうかご理解下さいますようお願い致します。

今月に入り島内でクラスターが発生し、感染者が急増しているという報道があります。
島内での過ごし方にも十分ご注意ください。

一連のコロナに関する考え方や価値観は人ぞれぞれです。
お互いに尊重し合って穏やかな時間を過ごして頂きますよう、ご理解とご協力をお願い致します。


昨年まで利用可能だったお得な割引システム「しまぽ通貨」「GoToトラベル」のご質問を多く頂きます。
現在のところ、事務局からの通達は一切なく、再開の目処は立っておりません。
当店での取り扱いが始まった時点で改めてお知らせ致します。


シーサウンドはPADIダイブセンターとして良質の講習を提供しております!

シーサウンドは大島ダイビング連絡協議会に加盟しています

お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:04992-4-2622